忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございました!


↑強かったわ、Iのうえ所長。しかし、UCIレース、諦めたわけじゃないで。

白浜合宿、ありがとうございました!
大きな事故もなく、無事終了しました。これもひとえに皆様のおかげです。

各カテゴリー、各レベル、それぞれでいい練習ができたのではないでしょうか。
何より楽しかったのがよかったです。

中学生から50歳を超える人まで。まさかそんな人たちと同じ屋根の下で寝泊りして、ひとつのことに夢中になって打ち込むなんて。本当にすごく貴重でかけがえのない経験ですね。
本当にありがとうございます。

初日は、昼まで雨の予報だったのでゆっくり出発して、田辺まで。
雨はほとんど降ってなくて、家に荷物を降ろして出発。
奇絶峡から虎ヶ峰まで。70kmちょっとかな。拙い道案内で申し訳ありません。
夜は筋トレに、いろんな話に、酒盛りに。料理は相変わらずてっちゃん、そしてFっちーさん、Kりさんたちお任せしてしまいました。ステーキめちゃうまい。

二日目、虎ヶ峰を越えて竜神温泉へ。虎ヶ峰からFっちーさん、Kりさんとのパックで。後ろに気遣いできず、すいませんでした。きりさん、本当に無理なさらずに。体が一番大事ですから。しかし、すごい根性です・・・
道の駅龍神?でお昼を食べて、十津川への道をいくも崩落で引き返して、水上栃谷トンネルを抜けてR311へ。ローソンスプリントは所長のアタックの差をつめるので精一杯でした。ぜんぜんだめだめでした・・・
夜はなべ。やっぱりてっちゃんに、Fっちーさん、Kりさん、Cえさんたちにお任せ・・・ありがとうございます。

三日目、本日も龍神へ。虎ヶ峰ではなくR311から水上栃谷トンネルを抜けて。
そこから、Yうくん、Cえさん、Mりねえのパックでとりあえず道の駅龍神を目指す。最後はYうくんがMりねえを捲くりました。よしよし。

道の駅でちょっと止まって、龍神スカイラインを目指して。本格的なのぼりに入って2kmくらいで先頭が折り返してきたので合流して帰路につきました。キャプテンやUっし~さんたちは後ろを道の駅で待ち、自分たちは先出発。水上栃谷トンネルを抜けて栗栖川の分岐でキャップのパックに追いつかれました。また高速ローテされてたみたいですが、こちらは淡々と。ローソンで合流し、鍵だけ預けて先発していただきました。キャプテン、いろいろご迷惑をおかけします。
富田から海沿いにかえって終了。うーん、さすがに疲れが。
夜はキムチ鍋と豆乳鍋と鳥の胸肉。うまかった~。またまたてっちゃんに、Tけはらさん(さすがの手捌き)、Kひらさん、Tもか姫たちにお任せ・・

四日目、最終日、恒例の熊野試走。
赤木川まで車で移動して、コースを一周。ペースが速い、疲れた体は動きません。ゴール前の練習をして、TDK2日目山岳コースへ。車班と自走班に分かれて。瀞流荘でご飯食べていざ出発。
千枚田を上って、もう一度戻って千枚田をもう一回。ここはUっし~さんはともかくとして、所長が速い。UCIレースに向けて猛アピールか。
札立ののぼりまでは高速ローテ。最後で千切れました。なので先行しようと先上ってると誰もこない?下ると誰もいない?あれ?はぐれた?不安になってスタート地点に帰りました。で、Kきながさんと会うも、誰も帰ってないそうで。
どうやら、僕が下ってるときにわき道にそれてボトルを補給していたらしく気づかなかったみたいで、みんなふた立てに上ったとか。残念です。

おくとろでお風呂に入って師範の車で帰阪。お疲れのところ本当にありがとうございました。


また、したいなぁ。参加された皆様、協力し、支えていただいた(参加された方だけでなく)、皆様、本当にありがとうございました!
PR

無題
いい練習が出来、充実した3日間でした。ありがとうございました。何も手伝うことが出来ず、おまけにほったらかしてお先に失礼して済みません。
おくN 2008/03/25(Tue)08:44:15 編集
おくNさま
お疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそ、なかなか段取りよくいきませんでした。
何とか無事終了できました。
ありがとうございました。

もうすぐシーズンインですね。お互いがんばりましょう!
かまたに 2008/03/25(Tue)22:26:44 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]