忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リハビリランのつもりが・・・

↑クリスマスに未舗装林道に突入したときに。大きな楠?

 

病み上がりですからね、今日はリハビリランのつもりだったんですが・・・

Mヒロさんのあんな走りを見せられたら、もうそれどころじゃなくなりました。かなりがんばってしまった。


 

昨日は、全ての誘惑を断ち切って、夕食後、即就寝。8時過ぎには寝てました。

で、朝は気持ちよく目が覚める。やっぱり早起きには早寝です。

体調もかなりいい感じなので、朝練に行くことに。

 

ああ、豊中までがしんどい。ちょっと上げるとすぐ息が上がる。早めに出たのに、ちょうどいい時間に到着、やっぱりなまってる。これは、後でLSDだな、と。

 

1st、寒いのに結構な人数。シャドマンさんは明日シクロクロスがあるから今日はゆっくりか。

最初の斜度のきついところはてnちが引っ張る。誰も行かんなぁ。赤信号でちょっとスピードダウンして、青で即発進。行ったのは・・・Mヒロさん。ガマンできん!という感じでしょうか。Mヒロさんだって本調子じゃないはず、サボってる場合じゃない、とトラクターの方と後ツキイチ。

ヘヤピンカーブまでMヒロさん先頭。先頭ってきついけど、気持ちいいでしょ?

ヘヤピンカーブでM木さんが。膝の調子悪いとか言いつつ、やっぱり強い。そのままトップ。

 

2st、ここは今度は、H野さんにツキイチ。ビジターセンターあたりで千切れそうだったけど、何とかガマン。さすがのH野さんも途中で少したれて、自分が先頭に出て、最後はやっぱりM木さん。いや、強い。

 

3st、苦手のクルクル。39×23固定。全然だめ。いかにいつもギアに頼ってるかがわかります。最後まで集中して回す。きつかった。ここもM木さんがトップらしい(私は後ろすぎてトップ見えませんでした。)。3stともとっちゃいましたか。

 

ここで今日は帰る予定が、なんとなく、そのままセミロングへ。堀越~逢坂~大国(?名前が良く分かりません)で、結局もがく。

堀越は後と離れてしまい、そのままかなぁ、と甘いことを考えていましたが、H野さんが追いついて、そのまま先頭へ。何とか反応して、一番きついところは後ろについて、最後にペースアップして振り切る、ああ、卑怯だ。

逢坂はぷーやが逃げる。自分が後から追う。ぷーやがたれなかったら逃げ切りか、と思ってたら、ラストH野さんが強力なスパートでトップ。ここを下りきったところでM木さんが離脱。

つぎは登坂力よりスプリント力、スプリントの持続力が決め手になるようなゆるい峠。あかん、平坦引かれへん、つらいわ。ラストはH野さんが早ガケ。(こっから?)と思ったけど、ぷーやが反応して交わして、垂れたところを自分が交わしてトップ。しんどかったぁ。

H野さん、まだオフ明けでそれほど練習されてないよう。う~ん、それであれだけ走れるの?しかも、いつも攻めの姿勢なのがすごい。しかも、年下・・・

畑野のコンビニで休憩して、皆さんは瑠璃渓方面へ。私は分かれて、一人でひいらぎ峠~堀越峠~土々呂美登って帰宅。やっぱり土々呂美、きつい。足のこってないし。

 

箕面森町ってここらへんですよね。う~ん、コンセプトというか理念はまぁ分からんでもないけど、こんだけの大規模開発じゃ自然も環境もネイチャーもあったもんじゃないと思うのは私だけでしょうか。実際見ると、すごいでかい開発。結局は開発でしかないような。気にはなってるんですが。

 

明日は、もちろん堺シクロクロス応援へ。大阪城練も?起きれたら行こうかと。

PR

年寄をいじめないで
>ヘヤピンカーブまでMヒロさん先頭。先頭ってきついけど、気持ちいいでしょ?
とっても気持ちイイですけど、気持ちイイ以上に辛いです。あまり年寄をいじめないで。
Mひろ 2007/01/13(Sat)14:57:15 編集
とんでもない
いじめるなんてとんでもないです!
段々、
辛い>気持ちイイ
から
辛い<気持ちイイ
に変わってくると思います。
いや、
辛い=気持ちイイ
でしょうか。
かま 2007/01/13(Sat)15:20:35 編集
それは
サバーイ・サバーイの世界ですよね。
Fしま 2007/01/13(Sat)19:38:16 編集
とっても
サバーイ世界ですね。
かま 2007/01/13(Sat)20:29:50 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]