忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みのダイトレ
一昨日、行ってきました、ダイトレ。
以前ドンヅルボウから葛城山頂までいったので、そこから紀見峠まで。ダイトレはまだ槇尾山まで続きますが、とりあえず。


道の駅河南まで車でいって、そこから自転車に乗り換え水越を越え、葛城山ロープウェイへ。
紆余曲折あり、発車ギリギリでロープウェイに乗り、山頂まで約5分。この時点で大量に汗をかいてる。大丈夫か?

山頂から水越に下るが、本日の行程でなんかここが一番きつかった。膝がくがく…

とはいえ、ここでやめるわけにもいかず、金剛山へ登り始める。
山頂近くで雨がぱらつき始め、やがて本降りに。とにかくいくしかないので、進む。道もゆるやかになり、ペースはむしろ上がってるし、暑くもなく、気持ちいいくらい。

平坦~緩い下りでやっとラン、やはり楽しい。

紀見峠に到着したころには雨も上がり、一時はどうなることかと思いましたが、なんとか無事ゴール。

駅からの徒歩移動も含めると20キロオーバー、疲れた…

しかし、経験も技術もないのに、普通についてこれるのは(私も速くはないけど)、基礎体力がすごいのか。登りはおそいけど。


只今筋肉痛。来週の本番までには回復せねば。



PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]