忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平日練

↑後光差す金剛山、奈良側から。このちょっと北、葛城山との間の峠が水越峠。暑い日には峠の湧き水が最高です。

 

今日は、年休消化のため一日休み。5時には起きて・・・


 

二度寝してもうた。8時半に出発。

まずはリビエホールへ。トイレしようと思ったら、休館日。仕方ないからそのまま葡萄峠へ。

いつもの大県からではなく、安堂駅前を通って、堅下南小学校の裏を通って雁多尾畑前を通っていつもの道へ抜ける裏葡萄峠的なヒルクライム。堅下南小学校が短いながら激坂、その後も斜度はそれほどでもないものの路面が悪くてかなりパワーがいりしんどい。ちょっと下りもあります。

いつもの道に戻ってからも、そこそこ手を抜かず登る。きつい。だらだら登る水越やR310、鍋谷なんかよりよっぽどきつい。

変電所前への下りでアウターにいれ、最後までもがく。

そのままヘロヘロになりながらのどか村へ。のどか村を下って左折、府道183本堂高井田線でR25へ下る。そのまま王寺方面~R168で南下。もはやヘロヘロ。最近追い込んでなかったからなぁ、ちょっと追い込むと足に来る。

県道30号に乗って、水越峠へ。最初は萎えかけるも、中盤からはそこそこがんばった。

頂上を越すと雨・・・帰るか、ということで南河内CLで帰宅。それまで30km/hでてなかったのに、帰るとなると急に30km/hオーバー、現金なやっちゃなぁ。雨は弱かったものの、最後はさすがに冷えてきた。

帰りにセルフのフルセによってパンとwアミノバリュー、アミノバイタルスーパースポーツ(ゼリー)を購入。Wアミノバリュー145円、アミノバイタルスーパースポーツ138円は安い。会員制で、入会に500円かかるけど、元は取ってます。普通のスーパーの特売価格くらいかな。さすがに客寄せ用に超特売してるのよりはちょっと高かったりしますが、超特売なんて月数回しかないからね。安いのは本当に安い。駄菓子とか目に毒なのがいっぱいありますが。またそれが箱で安く売ってるんです。我慢、ガマン。

 

100km乗れなかったかな。もうちょっと速く家をでらんと。

 

夕方から映画、ブロック・パーティーを見に。

PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]