忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


破戒

↑堺シクロクロスにて。もうてっチャンの画像を使うと使用料掛かりそうですね。

 

せっかく正月明けからいい感じでダイエットできてたのに・・・

今日は、飲み会で食べすぎ、飲みすぎ・・・台無しです。

とらちちさん慰労会も、行きたいんだけど、絶対飲みすぎ食べすぎになるだろうし。場所も行ってみたい。

とらちちさんにはお世話になりすぎ、あのHPがなければ今の自分はないですからね。やはり慰労会には、行こうかな。食べすぎに気をつけて(というかアフターに気をつけるべきか)


 

朝練はサボり。せっかく起きたのに。自覚が足りない。

 

夜は飲み会から帰ってローラー20分3セットで終了。外に行くより脂肪を燃やすならと、ローラーにしてみました。

 

明日は、朝練するぞ!(たぶん)

PR

慰労会いきましょ!
『しっかり食べないと、しっかり走れない』という事らしいですよ。言い替えれば『しっかり食べて、しっかり練習』ということですかね。(笑)
慰労会いきましょ(´・ω・`)/
Mひろ 2007/01/16(Tue)07:39:48 編集
>Mひろさん
そうですね、やっぱり「しっかり食べて、しっかり練習」ですね!日本代表のキングM監督もそう言ってました。
慰労会参加させていただきます。参加するからには、全力を尽くします(いろんな意味で)
kama URL 2007/01/16(Tue)17:10:38 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]