忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


馬車馬が如く


↑マウスピース。夜用薄型で多い日(歯軋りが)も安心?

今日は、ちゃんと起きて・・・
だ、だるい、だるすぎる・・・・

新居へアンカーを運んで、帰宅すると、朝練に間に合う微妙な時間。

で、サボりました・・・

めちゃ天気良くて、美山とか最高だったしょう。失敗したぁ。


昨日は睡眠時間2時間半で朝練参加すると、体が待ったく動かず。
セミロングはキャプテンに連れられ、をくださん、ぷーや、師範・・・
死にました。天引までの平坦で切れそう、ツキイチで耐えました。前でれずスイマセン。

天引は一度遅れるものの、トンネルで前がスピード落としたので何とか追いつく。
で、ローソンまでまた高速巡航・・・

平地で切れたらあかんよなぁ、登りも弱いのに。練習不足ですね。


本日は、独りで旧居と新居を往復。自転車で運べるものを運ぶ。
馬車馬の如く走りました。
雑誌が重い!あとちょっと残ってますが、今日はここまで。飽きてきたので、新居を雑巾で拭いときました。
何往復位したかな。たぶん100km近く走れていると思いますが。

しかし、今日は暖かい、というか暑い!20度越えてるとか。

ああ、美山とか気持ちよかったやろうなぁ。楽しそうやなぁ。失敗したなぁ。

さて、白浜合宿のコース考えんと。
311~本宮を北上、護摩壇山登って虎ヶ峰越えて帰ってくるコースでも入れようかな。
ちょっと走り難いかもしれないけど、アップダウンがいいインターバルになる42号線で潮岬、もいいなぁ。紀伊大島にも渡って。
あとは、周回ポイント練。賞品でも出そうか。
斜度男キャプテンも、をくださんも来れるみたいだし、専務も(珍しく?)やる気だし。あと、てっちゃんが来れたら強度がさらに上がりそうだけど・・・
ガッツリ走るぞ!
PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]