忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駅伝
でてきました、駅伝@長居競技場。
誘われがままに、襷をつないできました@長居競技場。

それが…
一番下の部門とはいえ、優勝を狙う!と宣言してるチームに入れられることに…

もう、すごいプレッシャーで。何度もお断りしたのに。
自分のせいで負けたらと思うと、気が重くて、襷が重くて。

入れていただきましたチーム、一区、びっくりするくらい早く戻ってきて、二区速い、速すぎてまだ自分、コースに出てないです。すぐに気づいてタイムはそれほどロスせずにすみましたが…

とにかく、最後までもつ最速ペース。心拍数180は余裕で越えてました。昨日聞いた骨盤と体重移動を少し意識しながら、でも最後はさすがにフォーム、グダグダでした。


で、結果はチーム優勝、私も区間賞取れました。
タイムは3.3kmで、目標の12分切り。11分50何秒、キロ4分切れました。

いや満足、満足。出来過ぎです。




PR

すご~い!!
優勝・区間賞おめでとうございます。
昨日の練習が良かったんやね^^
また一緒に走って下さいね。
O本はは 2010/01/18(Mon)01:12:42 編集
はは様
これも、はは様やさるさる様のおかげです。ハーフも頑張ります。
またよろしくお願いします。
かまたに 2010/01/19(Tue)11:45:49 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]