忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


All My Best Friends Are MetalHeads

確実に、おっさんや。

というわけで、昨日は雨中ハイク。

まず土曜日は晴れなので、朝練へ。思うところアリ、インナーローで登るが、やはり回転力がない。
実業団組がいないセミロング。インナー縛りと思っていたのですが、ところどころでアウターにいれてしまう。堀越ではYzさんに負けないようにアウターに入れてしまう。ここらへんの意志の弱さが走りにも現れています。

日曜日、せっかく買ったレインウェアを使っていないので、雨のハイキングへ。
滝の駐車場で妻子と別れ、まずはビジターセンターへ。この時点では雨が降っていなかったので、上着を脱ぐ。
東海自然歩道を突き進み、途中やっと雨が降り出し、レインウエアを着込む、が暑い、暑い。夏場で日本の低山徘徊なら、たぶんほとんどの場合が雨具要らないのではと思ってしまうくらい。日をまたぐとか、ハンガーノックとかになると必要性が出てくるかな。

箕面のヴィソラにでて、約2時間、遊ばしていただきました。しかし、つめの状態がよくない、痛くて速く下れないな。いかに、登り、緩斜面を頑張れるかが勝負かな。

そして、昨日、見たいみたいと思っていた映画、アイガー北壁みました。原因も結末もおおよそ知っていたのですが、楽しめました。できれば、予備知識なく見たかった様な気もします。もし、今後、神々の山嶺が映画化されることがあれば、予備知識なく見れる人がうらやましい。映画化は難しいかな。

METALHEAD、特に音楽ものの映画ではないらしいです。ジャケ借り。CDはジャケ買いしたことないなぁ。ここら辺が冒険心がないというかへタレというか。


Less Than Jake - All My Best Friends Are MetalHeads
PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]