忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


I,Fatty


明ヶ田尾山。高山からだとすぐ。


C1優勝の副賞に!


ウーチューブで獅子舞を見る。
さっきまで、「ママのお迎えいぐぅ~。」と泣いてたのに、満腹になると、「お迎え行く?」「いやや、ししまい、見る」

というわけで、わたくしめは、日々堕落して行っております。時々刻々と。着々と。

先週土曜日は、家族でハイキング、11月12月、大日駐車場がなんと有料に!というわけで、ビジターセンターに車を置いて、2時間ほどゆっくり歩きました。

日曜日は、若干の二日酔いっぽくも、7時過ぎにランスタート。しかし、すぐにお腹が急降下、コンビニに駆け込む。

とりあえず、高山いこう、と淡々と走る。ずっと、そこはかとなく便意を括約筋に感じながら。
高山まで約2時間、既に足に結構ダメージが・・・

トレランシューズに履き替え、以前から行こうと思っていた明ヶ田尾へ。とりあえず難なく到着。歩いて登るのって楽だなぁと、下るのってしんどいなぁと。

鉢伏を越えて、清水谷園地~箕面川ダム~ビジターセンター。トイレストップ後、ロードシューズに履き替え、滝道から帰宅。
5時間弱、40kmほど走れたかな。翌日は足バキバキでした。

しかし、今日、保育所のお迎えの時間がやばくて、ママチャリ頑張ったら、いつものとこのいつもの痛みが。ママチャリで?これは、どうも、なにか、うーん、どうなのか。すこし自転車の練習から離れて、違うことをやってみよう。

年内は、ぼちぼち。年明けから頑張ろう。目標は4月だ。

で、全然話は変わるのですが、自分がレースに出るときは基本クラブジャージで、ランまでそれで走ってるのはいいのかな。やっぱりこだわりというか愛着がありまして。大人の事情だか子どものお守りだかなんだかなにがどうなのか自分はジャージにこだわっているといいながら、まったくコミットしてなくて申し訳も申し開きも意見もヘチマもキュウリもゴーヤもヘッタクレもないのですが。
基本、自分は何も考えてないんです、気楽に。楽しく。いやなことを見なかったことにするのは、いかんですが、それが自分の悪いところだと自覚しつつも、嫌なことでもより良くするためには、嫌なこともいわないといけんと思いつつも。

妻に、よくおこられます、「君は、いい人そうに見られるから、卑怯だ。声を大にして言いたい、いいヒトじゃないですから~!!」
反論は毛がありません、ちがった、毛の先ほどもありません。ブログも、なんども書き直して、無難に、良い人そうに書いてたり。いやまったく腹黒いといわれても反論は毛根ありません、ちがった、毛頭ありません。

ランで着てもよいでしょうか。成績は大したことないですが、ルールとマナーとエチケットは守りますので。

076.jpg





OSJより転載、95km地点くらいかな
すごくハゲてみえる、いや実際はげてるのか・・・今日はハゲねたが多いな・・・
PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]