忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Home alone
いきなり家に一人になると戸惑うわけで。

酒を飲みながら、爆音でVision Of Disorder





ご近所様を気にして全然、爆音じゃないけどな!
それにしても、V.O.Dはかっこいいなぁ。

しかし、全くの三日坊主どころか、二日坊主で終わるところでした。
なにせ書くことがない。
ボッチ練ばかり。しかも、追い込まない。
とりあえずエアロスミス、じゃない、エアロビック。
気持ちは焦れども、体がついていかず、モチベもついていかず。
モチベーションとか言っている段階でダメなんですが。

いや、練習日記なんてのは、トップアマがやるから面白く、考えて練習している人がやるから参考になるのであって、中肉中背、眼鏡に出っ歯、のまさに、阿部礼二の、練習なんてだれが気にするのか。

まぁ気長にやっていきます。

そういえば、長男長女が、トレランレースデビュー。もう2か月も前か。その約1か月後、息子はマウンテンバイクで有名な菖蒲谷10Km走る。後半7Km、私のタイムが数秒しか息子と変わらん・・・嬉しいやら、悲しいやら。
長男長女とも、華々しい結果で、父親は・・・何とかシングルで面目は保てた、のか?入賞は遠いぜ。
龍野マウンテンバイク協会様には今後もお世話になりそうです。


今日購入の本たち
数ページしか読んでないけど、はまりそうな予感満載!
「言語学バーリ・トゥード」川添 愛(東京大学出版)


まってました!
「室町は今日もハードボイルド 日本中世のアナーキーな世界」清水 克行(新潮社)

なぜいままで読んでなかったのか!
「チ。」魚 豊(小学館)

息子と読もう、哲人皇帝!
「自省録」マルクス・アウレーリウス(岩波文庫)

こういうのに惹かれるのはなぜか?
「でっちあげ」福田 ますみ(新潮文庫)

おいらは、オイラー!
「中学の知識でオイラーの公式がわかる」鈴木 貫太郎(光文社新書)

あれ、鈴木貫太郎て、侍従長じゃなかったっけ?

鈴木貫太郎氏のYOU TUBEも面白いんだよなぁ。YouTubeはホンマ見始めると止まらん。
最近のお気に入りは、山田五郎氏の「大人の教養」
アンリ・ルソーを息子と楽しく見てます。

本日のBGM
V.O.Dちゃうんかい。


PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]