忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


淡路島


↑山の上の建物、大阪湾海上交通センターへ登ってみました。激坂!

クラブの練習会、淡路島一周に参加。心配された天気も問題なく、苦しんで練習できました。
MきさんにSもばやしさん、Fくだくん・・・
PR

南国練と朝練と次期フレーム。


↑しらまにて。疲れた。

昨日は、クラブの南国練に参加してきました。疲れた。
ちなみに、フラットスプリントは参加せず。誰の書き込みもなかったし。
というか寝過ごした。ら、ちょうどよかった

淡路島
久しぶりに淡路島一周。

事故してから、まともに練習しておらず、100kmはこれで2回目?
不安です・・・

お兄ちゃん?と日養日


↑最強コンビ、復活。

土曜日は、久しぶりにマグロさん、もといSもばやしさんが朝練に。珍しいですね~。

箕面は・・・直前に飲んだ野菜ジュースが戻ってきそうでいまいち。体の切れもなく全般的にいまいちの走りでした。

つめ


↑ここまで下る予定ではなかった鞍馬にて。

爪?詰め?が甘いです。まったく砂糖も人工甘味料も真っ青なくらいアマイです。

アウター4000mの旅


↑大野山

Fさんの挑発にのって、日曜日、いってきました、アウター縛り獲得標高4000m。

ササリ折り返し


↑ササリ峠にて。

土日は縛られてきました。土曜日は少しゆるく、ところどころ解けてましたが、日曜日はきつく縛られ悶絶。

きつかったです。


↑熊野エリート2st、3st、総合優勝のFくだ選手。

月曜日から金曜日まで東京本部で研修。難しすぎて理解不能・・・

金曜の夕方に帰って来れたので、とりあえず高山まで。

買っちゃいました


↑買っちゃいました、車。無骨なデザインのダイハツ、NAKED。キャリア買って、4人四台いけるかなぁ。

昨日は美山ロードの試走へ。

GWの練習


↑天王のふもと、安田の大杉

このGW4日間、強くなる練習、というよりは、熊野に向けた調整がメインでした。

舞洲、リッツ、ササリ


↑リッツクリテリウム最終コーナーにて。誰かは不明。

20日に舞洲クリテリウム(登録エリート)、27日リッツクリテリウム(C-1)、本日29日ツール・ド・ササリに参加してきました。

ひとりで


↑園部にある摩気(まけ)神社いってきました。全然下調べしてたわけじゃなく、一人なので気の向くままふらふらと。
リンク先の地図に載ってる庄屋屋敷、外からしか見えませんでしたが、まさに旧家といった雰囲気で、塀に囲まれ、大きな杉の木、茅葺の屋根、前を流れる小川、それにかかる橋。まさに、という雰囲気やなぁ、と思っていたら、そのものだったんですねぇ。

今日はビギナーセミロンということで、8時に箕面の7/11まえはすごい自転車。気持ちいい陽気ですし、ぴったり。たぶん、昨日お世話になったMつき変態クラブ代表取締役の奥様も来ておられたような。時間がぎりぎりで誰がいたのか、確認できず。

強度高い・・・


↑園部のマツモトで補給。メンバーがやばいです・・・

薀蓄大魔王さん、プライバシー、肖像権等の観点からそうしてみました。
すばらしい走りだったと思いますよ。

金曜日、大阪城FSにはいかず、西田橋へ。

もう木曜


↑朝6時前から勝尾寺で集合写真て・・・

気がつけば、もう木曜日なんですね。練習してない・・・

探訪LSD


↑車作。

今日は二度寝してしまい、11時過ぎに出発。
のんびり朝練コースを登り、霊園へ。本当にゆっくり。


あされん


↑緑地前。桜満開近いです。

今日はがんばって西田橋へ。
勝尾寺までは人間のペース・・・

やってもた・・・


↑熊野試走、2stのトンネル折り返し地点。もう山桜が咲いてました。

今日は、4時に目が覚め、布団から出るも・・・

二度寝してもうた・・・

なんやろう?


↑ハイランド急行に牽いてもらってTDK2stへ移動しました。が、千切れました・・・

今日も西田橋へ。

アサレン


↑A-Mスタート前。

今日も朝練、5時半に西田橋へ。起きれるのは金グリのおかげです。

かっこよすぎる。


↑A-Mクラスで見事入賞のHCもと選手。かっこよすぎます。

今日は、朝に1時間ほど乗ってみました。

西チャレ前日


↑街頭が人になってるんですね。

今日は西チャレ前日ということで、さくっと朝練のみ。




↑妙見から日の入りを。

今日は、雨だろうと朝はゆっくり。

2日坊主…


↑白崎海岸の展望台にて。

三日坊主どころか、二日坊主でした・・・

眠い


↑暖かいですね~いい天気で、職場にこもってるのがもったいない。

今日も、4時過ぎに起きて朝錬準備。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]