忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つめ


↑ここまで下る予定ではなかった鞍馬にて。

爪?詰め?が甘いです。まったく砂糖も人工甘味料も真っ青なくらいアマイです。

がんばって西田橋へいき、筋トレもして・・・

それはBR-1完走のためじゃなく、(もちろんそれも目標ですが)なんといっても来週のレースのため。今がんばって走ってるのは、まさにそのため。

なのに、ああ、もうあと一週間なのに・・・

こけました・・・

やってしまった・・・

ジロ・デ・クラマの帰り、箕面で、ツルッと。スッテーンと。WOくだ君と二人そろって。

怪我は擦過傷と打撲程度、自転車は問題なしなので、大丈夫ですが。ちょっと過信、慢心、不注意でした。


本日はエース発起のツールにつづきジロへ。
箕面~2stから直進、勝尾寺を経由して、そのまま泉原へ。この時点で千切れる・・・
Iわおさんと
「先が思いやられますなぁ」と。
忍頂寺~清坂と走って・・・どうだったかな?ササリの逆走コース。R477~サンダイコーで補給。すでに汗だらだら、瀕死寸前。
さらに477をさかのぼる。そして花背へ。ハイランダー君を前に捕らえながら、結局追いつけず。

頂上でTシャツのローディがパンク、人のよい、よすぎるハイランダー君が直してあげてました。ええやっちゃなぁ。

で下る。ここを下るのは二回目ですが、下りにくいなぁ。百井に行くはずがそのまま鞍馬へ。たぶん市原バイパスを抜けて、雲が畑~持越峠へ。ここらへんがNまつさんたちが練習されているところか。ここはしんどそうだったてっちゃんが急に元気に。R162で高雄へ。下りが非常に気持ちよく、その勢いで、登りでアタック!(この日初にして最後)たしかそんなに長くなかったはず・・・がちょっと記憶と違った、長い・・・エース、キャプテン、Iわおさんにさくっと差されて終了。
下ってコンビニ休憩。そして、ちょっと予想してはいましたが、善峰寺へ行くとのこと・・・やっぱり・・・
走りにくい市内を抜けて、いよいよ登り。一度登ったことのある自分は最初から自分のペース。皆さんがんばるなぁと見送る。
前輪が浮く、雨のため後輪が滑る、足が攣りそう・・・最後こけそうになって足ついてしまったのは内緒です。
で、結構好きな柚原向日線を走り、清阪から朝の道を逆走。
それから箕面の滝を過ぎたところで落車。もうゆっくりゆっくり帰ってきました。

あ~いい練習できたのになぁ、最後がなぁ。

それにしても、Iまへさんとほとんど一緒に走ってないような・・・登りは見えないほど離されるし、下りでは自分が前に行ってるし。しかし、皆様速過ぎです。
PR

無題
大丈夫か~
をくだくん2コケやなぁ。今日はついてないみたいですね。

宮古島がんばれ~~~
斜度男 2008/06/28(Sat)19:51:15 編集
無題
昨日フィーバーしたをくだです。最後調子にのってしまいまして申し訳ございませんでした。傷も痛いですが心も痛いです・・・
をくだ 2008/06/29(Sun)09:25:09 編集
無題
>斜度男さま
ありがとうございます、怪我は大したことないです。自転車も無事でしたし。がんばってきます。

>をくださま
昨日はお疲れ様でした。怪我は大丈夫ですか。
最後の転倒はをくだ君とは全く接触してません、単独落車でした。自分の不注意です。
お互い気をつけて走りましょう。
お大事に~。
かま 2008/06/29(Sun)14:54:02 編集
凄いねぇ」
遅ればせながら拝見しました、途中で待ち受け狙いましたが仕事の都合でお会いできませんでした、いつかは一緒に走りたいと思ってましたが…来年こそは変態集団に入れるように!?
nagamatsu 2008/07/11(Fri)19:10:51 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]