忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買っちゃいました


↑買っちゃいました、車。無骨なデザインのダイハツ、NAKED。キャリア買って、4人四台いけるかなぁ。

昨日は美山ロードの試走へ。

キャプテンたちが行くらしいのでそれに便乗して・・・と思っていたのに、何を思ったか出発前にサドル交換を始めて・・・間に合いませんでした。高山にも誰もおらず、二人で美山へ。
この日は、インナーでクルクル、高回転練をしてみました。つらい、面白くない。この日は相手がいたのでなんとか意地でまわしましたが・・・
心拍上がるし、足だるいし、スピード感ないし、ペダリングが汚いので変な力はいってしんどいし・・・
いや、効果があるのはわかってるんです、筋力に比べ圧倒的にペダリングスキル、回転力が不足しているのはわかってるんです、でも・・・でも、できないですよね、しんどくて。意志が弱いですね。
しかも、サドルを変えたせいで、御股が痛い・・・
美山のコースを1周半して帰ってきました。

本日は久しぶりに六甲へ。栂池対策らしいですが、私、出ません。すません、決勝残れる気がしないので・・・
そして、今日の六甲の走りを見れば、それは正解だったような気が。とりあえず、登れません。とにかく、登れません。しんどすぎ。
元町から再度山の登り返し、ダントツのべべで、止まるかと思いました。
六甲縦走では、それでも、斜度が緩む、息をつける下りがあるため、それなりに走れましたが、登り一本は無理。

初めて裏六甲下ったんですが、こわ~。六甲の主は超高速で下りますが、無理っす・・・それでも、抑えて走ってる感じやったし・・・・
下りきってからの平坦基調は、道がわからないし、登りで消耗してしまったためツキイチ。回復してきて、何度か小便アタック・・・してたら主の逆鱗に触れたらしく、引き倒され、少しの差を保って先行される、追いつく、と思ったら、あげられ追いつかず、ドラフティングに入れず・・・死ぬかと思った・・・

やっぱり登りは登らんとあかんなぁ。筧選手のように平坦走ってトップクライマーな人もいますが。
PR

いい色だね
遠征が楽しくなるなぁ。
pocky 2008/05/18(Sun)22:28:45 編集
pockyさん
美山で遠征デビュー予定です。
私は運転しませんが。
かま 2008/05/20(Tue)00:12:30 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]