忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


淡路島


↑山の上の建物、大阪湾海上交通センターへ登ってみました。激坂!

クラブの練習会、淡路島一周に参加。心配された天気も問題なく、苦しんで練習できました。
MきさんにSもばやしさん、Fくだくん・・・

まったくもって着いていけませんでした。いやーきつい、きつい。
もうちょっと走れるかと思っていたんですが・・・自分にがっかりです。

特に後半戦は、最初ののぼりでちぎれて、一人旅。
途中、ハイランダー君とKばやしさんを捕まえ、淡々とペース走。せっかくの淡路、できる限り引いてみたんですが、がんばってもペースが上がらない、情けない。
信号ストップ2,3回でほぼノンストップで福良港から岩屋まで。いい練習できました。

その後は冒頭のセンターまで。
これが・・・屈辱の足つき、押し。淡路一周の疲労と、ギア比のせいだと思いたい。


さて、現在、大きく変わった実業団の登録の話題が花盛り。TR、BR、ER。

正直、今の仕事の状況では、TRに挑もうという気力はわいてきません。もちろん、自分なんかよりもっと忙しい状況の方でもTRで走れる人もおられるでしょう。でも自分に甘い僕にはちょっときついかなと。結局どっちも中途半端になりそうで。
やっぱりBRかな。
PR

ここ
昔淡路島へ行った時は私も必ず“ここ”上ってましたよ!

今と建物も違うし道ももっと荒れてましたが(博覧会後に上ったら変っててビックリ!)

絶景を求めて毎回激坂へ。ゴミ箱利用して建物の屋根へ上って眺める夕日は最高でした。

サイドバッグ付きだと死にそうでしたが(笑)
Nまえ・高校の頃 2009/02/12(Thu)18:49:55 編集
ふーん
今度行ってみよ!
pocky 2009/02/12(Thu)20:02:19 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]