忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お兄ちゃん?と日養日


↑最強コンビ、復活。

土曜日は、久しぶりにマグロさん、もといSもばやしさんが朝練に。珍しいですね~。

箕面は・・・直前に飲んだ野菜ジュースが戻ってきそうでいまいち。体の切れもなく全般的にいまいちの走りでした。

それにしても、Sもばやしさんは止まらない。全然止まらない。あ、トイレに行ってたか。

しかし、登りで後についたのですが、やっぱりすごい。
ペースを上げて、千切られる、というのはなかったのですが、というか、おちょくられてたのですが、一定ペースでクルクルとまわして登る姿、余裕の持ち方、走り方、やはりレベルが違いすぎます。
シャドマンさんやM木さん、をくだくんとはまた違いました。

セミロンは、意外に暑くてダダ千切れでいいとこなしで疲れました。

帰りに、乗鞍女子A5位の選手と一緒に野間~妙見で帰ったのですが、妙見からの下りで、メイタンジャージの選手が。自転車もGDR?
下りですれ違って、サングラスとヘルメットなので誰だかよくわかりませんでしたが、たぶんお兄ちゃんこと福島晋一選手?
メイタンの選手をなかなか国内で見ることないので、ちょっとテンション上がりました。


日曜日、朝起きたら、だるい、ダルイ・・・
朝ごはん食べて・・・
二度寝してしまいました。

まぁ御岳~岡山~鈴鹿とレースが続いて、慣れない高速の運転等で疲れてたのかなと思います。
一日だらだらとすごし、食っても、食っても満腹感がない。
休養日にしました。というかサボりました。

明日からまたがんばろう。たぶん。
PR

無題
おそらくモノ本でしょうね~。福島さんたちは確か茨木出身だったと思います。そこは勝負を挑まないとだめですよ。
所長 2008/09/08(Mon)20:17:36 編集
無題
所長

へぇ~そうなんや。
黙々と登ってたし、声かける勇気なかったです。
かまたに 2008/09/11(Thu)12:42:06 編集
無題
なに!茨木やと・・・お兄ちゃんとは同い年のはず。どっかで接点あったりして・・・
斜度男 2008/09/11(Thu)20:49:33 編集
無題
斜度男さん

世間って本当にせまいですね~
意外な人と意外なところでつながっててびっくりです。
福島選手も北摂で強くなったんですかね。
かまたに 2008/09/14(Sun)08:08:09 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]