忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


南国練と朝練と次期フレーム。


↑しらまにて。疲れた。

昨日は、クラブの南国練に参加してきました。疲れた。
ちなみに、フラットスプリントは参加せず。誰の書き込みもなかったし。
というか寝過ごした。ら、ちょうどよかった

豊中店でゆーやとKぼさんをピックアップ。京都から始発で輪行らしい・・・すご・・・

前半は、ところどころでSS区間(って何の略なんでしょう?)であげあてたんですが、イメージとは程遠く、追い込む前に、どこかが、足とか心肺とか、あと気力とかがオールアウトしてしまい、やばい!ってくらいには追い込めず。

しかも、お昼食べてからは、腹痛・・・

煙樹ヶ浜で噂のta2兄ぃさまとすれ違う、サスガはツーリングのプロ、決めてきますね。
海岸線のアップダウンもしんどいし、最後の片足ペダリング・・・無理・・・

疲れた。
参加の皆さん、お疲れ様でした。Kぼさま、狭い車で、中途半端なところまでしか送れずすいませんでした。

今日日曜日も久しぶりの箕面朝練。
1stから、ちぎれまくり。
2stもへろへろ。
3st、片足ペダリングで死んでました。

その後は、セミロングへ。Oくだくんにつれられ亀岡CC坂へ。し、しんどい・・・だましだまし登るも、快走するTけはらさんは姿も見えず、師範をかすかに視界に捉えれる程度、HTさんにちぎられる。

登りメインで100kmも走ってないですが、やっぱり登らないとだめですね。

昼寝して、豊中店へ。
次期フレーム、決定しました。
JAMISで。それにしても、これはエエよォってすごいな。

今日高山で薀蓄大魔王さんも、あれはいいといっておられました。
キャラがキャラだけに、胡散臭さがプンプンしますが、本気でそう思っておられるなら、凄く心強いです。本当に(本当は?)すごい人ですから、その人が言いといっていれば間違いないと思います。
コルナゴとかピナレロとかに対する憧れはないですし、カラーが一色という潔さもいいし、誰も乗っていないというのもいいし、必要以上にデザインが安っぽいし。

あとは、コンポ、BB、クランクですね。BB30ってなんやねん。キャノンデールの独自規格を他社が採用したということはそれなりのメリットがあってのことなんでしょうけど。悩むところです。
スラムか?
PR

無題
エライッ! 逆チョコ?あげるっ! 
薀蓄大魔王 2009/02/09(Mon)07:50:25 編集
プロではないです
すれ違えてホットしました。
白浜、ええとこですね。
その先、串本までがもっと南国・エエ道でした。

初日がたたり不満足なツーリングになったので、また今度行くことにします

ta2da 2009/02/10(Tue)00:15:37 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]