■[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■サカイ
前日土曜日に、数年前に退職された職場の先輩に家族を連れて初めて挨拶へ。りつも始めは緊張していたようでしたが、1時間もしないうちに慣れてリラックスして遊びだす。ありがとうございました。
その後、雨の中試走へ。始めはだいぶ厚着して、長靴で一周。あ、YB氏、ロデム氏、Kと~氏。結構な人が冷たい雨の中試走してました。みんなアホ・・・熱心ですね。常識ある嫁は車で待機でした。
本日、朝の試走は諦め、ゆっくり会場入り。心配した天気も持ち直し、暖かい、ありがたい。
C1が始まり、自分たちも用意、今回はCL2、C3Bと連荘、どう息子を引き継ぐかが問題。
だったのですが、ロデム社長のお気遣い、そして、CL2の間はKと~母様がバギーに乗ってる息子を見ていてくれて、なんともスムーズに用意できました。本当にありがとうございます!
まずは昇格CL2で、妻が。さすがにみんな速く、しかも2回?こけたみたい・・・
次は自分、なに?今日はシードあるんですか。自己申告制のシードで、一列目に。これは助かる。
が、スタートしてクリートがキャッチできない、気負ってる・・・小心すぎる・・・
最初のコーナー10番手より後ろくらい?これはまずい。が、とにかく平坦踏む踏む。フムフム。で、1位の中学生は置いといて、松林抜けては3位まで浮上、ももたろー氏(たぶん)に追いつき、死刑んで颯爽とかわしてやるぜ、と焦って、足がついてこず、バイクをシケインに引っ掛ける、バイクを見失う。ど、どこいったんや、俺の愛車?あ、板の上に乗ってるし・・・拾ってシケインをまたいで、外れたチェーンを戻して。
これはあかんで・・・みんな、まだいけるとか言ってるけど・・・
とにかく、まだ序盤、やれるだけはやらねば。一番苦手な奥の根っこ区間をゆっくり越えて、コントロールライン付近の平坦をフム。へったくそなコーナリングから立ち上がって踏む、しんどい。それでも一時は7,8位くらいまで落ちたのがなんとか4位まで上がり、マウンテンバイクをもちろん平坦で抜かし、3位浮上、あとは前がたれてくるを待つのみ。
って、がらぱさんのアナウンスでは1,2位とも後ろと差を拡げてる、3,4はあんまり差がない、って。なんてこった、あとは必死で逃げる、あきらかにコーナーごとにつめられている気がする。
それでもなんとか3位は死守して、初めてのお立ち台、1位が昇格対象外のためなんとか昇格となりました。
そしてC3C、期待のロデム氏、さすがの走り、序盤で2,3位できたかと思うと、すぐにトップに躍り出て、独走。これはこのままいくぞ、と思ってると、あれ、追いつかれてる?僅差の2位でした。どうやら3回こけたとのことで。それで2位はさすが、自分よりタイム速いし・・・
次は朝のレース、さくっとがんばって、のんびり観戦。そろそろまじめに練習再開せねば。
PR
カレンダー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAMA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15
ブログ内検索
