■[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■やまいが
枝を集める。自分が小さい頃、木を拾ってきては、武器だといってたのは一生揶揄されるんだろうなと。なんでも良い訳じゃなく、自分なりに造形がいいものだけを集めてたつもりですが。
というわけで、先週末。
土曜日は、なんだかんだで結局乗らず。
で、日曜日は、朝5時半に出発、とりあえず、箕面登って、金石橋に下って、ちょっとあたりを散策して、箕面に戻る。
久しぶりにH氏が自転車に乗っている姿を拝見いたしました。ロデム社長もご無沙汰でございました。
1stは、先行してて、ヘアピンで追いつかれ、そのまままぎれてゴールまで。みんな速い。
2st、ビジターセンター越えて、Tがおさんが上げていったところで切れる。
3stは、ぜんぜんだめで、野菜売場前で切れてました・・・
ファミマに下って、足先が感覚がないくらいに冷えてしまっていたので、靴を脱いで暖めてたら、あ、行っちゃった・・・
まってくれーい。
必死のパッチで追いかけて、野間口の信号で遠くに集団が。摂丹のくだりでは、コーナー2,3個分。しかし、集団が平和にゆっくりだったのでしょう、なんとか下りきったところで追いつきました。信号ストップがあったのかな。
あとはいつひき返そうかと思案しながら。結局、廻田池まで登って、デンカさん、ロデムさんと離脱。荒れた紅葉峠を越え、デカンショでデンカさんと別れ、一庫~木部までロデムさんとランデブー、別れて最短コースで12時半くらいに帰宅となりました。
昼からは妻が山へトレーニングに。豊中店で合流し、そのまま焼肉へ。うまかったんですが、その夜、二人して下す。食いすぎか。図らずもダイエットになりました。熊野までにはやせないとなぁ。
昨日は、練習せず、本日ローラーさせていただきました。帰宅時、まさかの風の影響で、御堂筋線が中津折り返しで、遅くなってしまった。
アップ後、テンポで15分、3分×5本、1分×3本、最後の一本は30秒でガクッと落ちてしまいました。白浜が心配この上ない今日この頃です。
本日、タベイさん、頂上だよ、を読了。極地法って、すごいですね。どうやっても、全員が満足なんてありえないとはいえ・・・自分なら荷揚げ要員でもいいかなぁと思ってしまう。ロードレースでいうとアシストかなぁ。全然違うか。
本日のタイトルは、名HP、山さ、行がねが。略して、やまいが。今もあるのか。あった。
PR
カレンダー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAMA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15
ブログ内検索
