忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダムウィーク合宿




お父さんの服を着たがる。が、すぐに飽きて脱ぎたがる。

最近ドゥ?合宿、ガッツリいってる?
というわけで、GWガンダムウィーク合宿に参加させていただきました。

1日目。
前日移動で、朝はゆっくり過ごし。
昼から皆さんと合流、気絶教から虎が峰へ。走れるかなぁなんて淡い期待は、もちろん裏切られ、登りつらいつらい。栗栖川から地蔵峠を越えるオプションつきで帰宅。

千鶴に帰るなら、郵便橋を渡った時点で駅のほうへ行けば、もっとアップダウンが少なく近かったのに、三段壁を経由したのはまったくの遠回りだったのはここだけの秘密です。

2日目。
建設中の基地ジャブロー@近露まで、Gファイター(むしろドダイYSか)で移動し、出発。
R311~168で赤木川1stを試走、移動して千枚田~山崎運動公園でお昼~札立峠を越えて・・・
裏千枚田でまさかの腹痛離脱。20分以上はこもっていたか。オールアウトしました。もう何も出ません。
トイレの中で集団通過の音が聞こえてきました。
その後、時間の関係から自走は諦め回収車に乗って帰宅。

3日目。
というわけで、有田へみかん狩りへ行かれた一行を見送り居残り練。練といいながら、昼から2時間程度走ったのみ。
ゆっくり過ごしましたが・・・
なに、水着オネーチャン練だったんですか?是が非でも参加すべきだった、そして、視線を読まれない濃いサングラスをかけて参加すべきだった・・・

以上、合宿。

日曜日は、箕面だけ行ってきました。後は、市民農園で農作業。楽しい。
PR

無題
いつも段取り任せてすいません。
おかげで三日間楽しく過ごせました。
次回は真夏の白浜でビキニのね~チャンとo(^▽^)o
シャドマン 2012/05/08(Tue)07:07:41 編集
>シャドマンさま
こちらこそ毎度お世話になっております。今回も、M木さんと妻に段取り任せっぱなしで、自分はなにもしておりませんでした、すいません。

次回、ちぎり哀・戦士、真夏の南国ビキニ合宿@しらら浜(ぽろりあり)では、アタックを決めて、逃げ切りますので、よろしくお願いします。
かまたに 2012/05/08(Tue)23:05:36 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]