忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行き先変更

多紀連山、御嶽から少し下ったくらいのところ。

最近ドゥ?日本海、さらっと行ってる?
というわけで、土曜日は、日本海からの小浜離脱からの大江山麓キャンプ予定で出発。

一庫、さ、寒い・・・意外に人数少ないし・・・
とりあえず日吉へ移動。しかし、結構普通に雨、降ってるんですが。
日吉について、凍える、結局、協議の結果、日吉で風呂はいって、屁ぇこいて帰る、ではなく、瑠璃渓温泉+プールで水着オネーチャン練、でもなく、三田から日本のへそ行きと二転三転。そのたびに移動する自走組、三田スタート地点で既に100km、はじめの登りで足攣りそうに。
なんとか食らいついていくも、三本峠にて遅れて、気持ちも切れて、一人旅。下りもきっつい、もはや回せなくなった足では52×12では足らずで、前にも出れず。

へそにて、妻子と合流。とりあえず挨拶にコンビ二まで移動して、みなさんに別れを告げて、へその湯でお風呂に入って、サウナにも入って、結局、西脇にてキャンプ敢行。記憶を頼りにキャンプ地に。
オフィシャルサプライヤーFしまさま、Iわたさまのダッチオーブン等をフル活用させていただき、鶏肉海鮮パエリア作成。火加減がなかなか難しかったですが、満足満足。ビールもうまい!しかし、寒い!

翌朝、かなり冷え込んで寒い、寒い。日が照るまで、震えてました。
朝ごはんを食べ、テント乾かして、篠山へ移動。おおたわ峠に車を置いて、とりあえず、御嶽を目指す。いや、なかなかのハードな登りもありつつ、なんとかピークをきわめて少しだけ進んで時間の関係からも引き返しました。律もなかなか機嫌よく背負子に乗ってくれてまして。残念ながら山ガールはゲットできず。

後は、オオタワ峠から自走で帰宅、なんかほとんど下ってる印象です。

次回は、大江山リベンジかな。
PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]