■[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■行き先変更
一庫、さ、寒い・・・意外に人数少ないし・・・
とりあえず日吉へ移動。しかし、結構普通に雨、降ってるんですが。
日吉について、凍える、結局、協議の結果、日吉で風呂はいって、屁ぇこいて帰る、ではなく、瑠璃渓温泉+プールで水着オネーチャン練、でもなく、三田から日本のへそ行きと二転三転。そのたびに移動する自走組、三田スタート地点で既に100km、はじめの登りで足攣りそうに。
なんとか食らいついていくも、三本峠にて遅れて、気持ちも切れて、一人旅。下りもきっつい、もはや回せなくなった足では52×12では足らずで、前にも出れず。
へそにて、妻子と合流。とりあえず挨拶にコンビ二まで移動して、みなさんに別れを告げて、へその湯でお風呂に入って、サウナにも入って、結局、西脇にてキャンプ敢行。記憶を頼りにキャンプ地に。
オフィシャルサプライヤーFしまさま、Iわたさまのダッチオーブン等をフル活用させていただき、鶏肉海鮮パエリア作成。火加減がなかなか難しかったですが、満足満足。ビールもうまい!しかし、寒い!
翌朝、かなり冷え込んで寒い、寒い。日が照るまで、震えてました。
朝ごはんを食べ、テント乾かして、篠山へ移動。おおたわ峠に車を置いて、とりあえず、御嶽を目指す。いや、なかなかのハードな登りもありつつ、なんとかピークをきわめて少しだけ進んで時間の関係からも引き返しました。律もなかなか機嫌よく背負子に乗ってくれてまして。残念ながら山ガールはゲットできず。
後は、オオタワ峠から自走で帰宅、なんかほとんど下ってる印象です。
次回は、大江山リベンジかな。
PR
カレンダー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAMA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15
ブログ内検索
