忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がっすく
写真なし

というわけで、病気の子供を放置し、こどもの日とイブに、子供みたいな中年ズと合宿@氷ノ山に参加してきました。あ、サトチンは中年じゃないか。

箕面に集合し、雨が降ったりやんだりのなか、まずは篠山自転車工房まで。ノイ氏、イシトモ氏の魁!!男引きに感謝。モモ氏もさすが。

雨が降ったりやんだり。
大きなのぼりではかなり遅れてしまい、お待たせしてしまう。特に生野に曲がる左折、ユイちゃんの壁かと。マジで足つきそうに。

それにしても、いま地図を振り返っても、まったく道が分からんな。確か加保坂を通った?その前の登りでたぶんハンガーノックか、口の周りが痺れだす。これは、初めて100kmのトレラン出たときの終盤で出た症状と同じだ。これはいかん、と自販機ともってた食料全て口につめこむも、加保坂では力入らず、ゆるい斜度でも蛇行しないと登れない。M木さんもFJTさんも付き合ってくれる。せっかくの練習を。申し訳なくも、本当にありがたい、一人だと気持ち切れてたと思います。

山田風太郎記念館の近くで9号に合流、関神社で左折。ローテだけはなんとかまわしたい。
なんとか上り口にたどり着き、後は自分のペース。かっとんでいく皆さんを見送る。

加保坂よりはましになり、ダントツびりですが、蛇行せず登りきる。
頂上は寒いしみんな宿へいったかなぁ、やっぱりいないか。と思っていると、かぜをしのげるところで待っていてくれて・・・ありがとうございます。

宿でたらふく食べてビールもいただいて、速攻転寝、布団を敷いて速攻就寝。

朝はゆっくり。

下り基調で快調に進む。細かいアップダウンがあるので、なんとかトップ通過を目指すも、全てM木さんに差される。強すぎる。それにしても9号線は走りづらいな。

平坦は、所長がいて結構しんどい。綾部街道ではカーロス氏がやさしくエスコートしてくれる。ありがとうございます。

篠山まで戻ってきて、篠山GC~中山峠。どちらも短く狙って行きたい。GCではM木さんのペースアップに一歩出遅れ、なんとか差し込もうとするも、交わせず。

中山では、今度は早がけ。行けたかと思った瞬間、またしても交わされる・・・

最後はひいらぎ~のま~たかやま。
ヒイラギで、所長のアタックをスルーするも、FJTさんの引きが強すぎて、足つって終了。
ヒイラギをサトチンと下り、野間の登りで離され、野間を下りきった信号でカーロス氏に追いつかれ、高山の登りでまた離される。で、ゴール。疲れました。皆様ありがとうございました。

その後、家に帰って、即用意して、大野山へキャンプしにいくも、さすがに時間が遅くて空きなし。ちょっと見くびってた。それでも朝には焚き火して、キャンプ気分を味わってGW終了。
PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]