忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セクシーローラー


↑いつかの鈴鹿国際後のダウン中。この画像はギャランティが発生するか?

強い選手は数えられないほどいますが、じゃ応援したい選手は?というとそんなに多くない。

なんだろう?

と言う話題で、キャプテンやO本母様の意見は「やっぱり人柄」と言う結論で、その通りだと。
いくら強くても応援したくない人もいれば、何かオーラと言うか、魅力のある、応援したくなる選手もいます。

自分はオーラが無いんじゃないですよ、気配を消しているんです、忍者ですから、たぶん・・・

今日は全くだめでした。昼から用事のため、朝練だけでもがんばろうと思っていたのですが、ロボットのお米屋さんを過ぎて、右に大きく曲がった地点で、切れた・・・

「ギャグか?」

いえ、本気です・・・これが実力です・・・オーラゼロです・・・

登っただけの朝練でした。ま、こんな日もあります。
その後もクライミングリピートするつもりが、今日この調子で練習しても意味がないと、言い訳して、ソッコー帰宅。掃除してました。
昼から出かけて、夜帰宅。

夜に絶対ローラー乗る、と朝練の帰りに決めてたので、とりあえず30分だけ。それでも汗だらだらでした。意味があるのかどうかは別にして、自分に負けなかったということで良しとします。

2日間は朝練はだめなのに、その後のセミロンは、概ねいい感じだったような気がします。大魔王さまが言うように、アップが足らないのかな。
PR

無題
オーラがないオーラたっぷりです(笑)
応援してるよ。
O本はは 2009/10/13(Tue)04:38:18 編集
無題
チミの骨と筋はナハナハです。(変態やから)
起きにくく終わりにくい体なのかも?(変態やから)

PS: オーラは吸い取られているような・・・
薀蓄大魔王 2009/10/13(Tue)06:07:39 編集
>O本ははさま
何かしらのオーラがあると前向きに捉えます。
ありがとうございます。
かまたに 2009/10/17(Sat)02:37:24 編集
>薀蓄大魔王さま
ナハナハの骨と筋とを使いこなせていないのでしょうか。始めから終わっているので、終わりようがないと言う意見もありますが。

吸い取っている本人はオーラが増しているのでしょうか。
かまたに 2009/10/17(Sat)02:40:15 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]