忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


万博クロスカントリー大会


↑チア、すげー。テンションもすげー。

万博クロスカントリー走ってきました。

タイムは、10km40分49秒で、5分/kmぐらいを想定していたので、思いがけないタイムでした。
ランの練習をほとんどしてない割には、よかったですが、ちょっと無理したか、ただいま筋肉痛です。

自走で万博公園へいって、競技人口の多さにビビりながら受付して、適当にアップを開始。
10km1時間も走らないのでちょっと練習がてらにアップは長めに(といってもたいした時間じゃないですが。)

5kmが終わって、いざスタート地点へ。スタートまでは、さるさるさんや、Oもとははさま、ヒロさんと一緒だったのに、並ぶとき、はぐれてしまい、一人ぽつんとスタート。

うーん、人が多い。先頭は競技場を出た地点で、もはや見えない。
マイペースで、と思いつつも人の中で走ればつられていいペースに。
心拍計を見ると、すでに設定の170を超え、180に突入。
これは、オーバーペースか、いや、10km、このまま押していけるか。
折角なので、180でいけるとこまで押していこう。人が途切れないので集中力も途切れず走れました。

のぼりでは198bpmくらい逝ってました。でも、喉から心臓が出てくる、という苦しさはなく、楽しい!
いや、苦しいですけどね。

楽しいぞ!

木々の間を縫って、開けた芝の上を駆け抜け、楽しい。

ラストは競技場への舗装区間。これがきつい。足が痛くなってきた。ところに、Oもとちちさまの姿が。
声をかけていただいて、ラストスパート。
最後まで集中して走れました。

いい練習になりました。ランも楽しいなぁ。
PR

速かったですね
シルベストジャージ目立ってましたね。3kmあたりまですぐ後ろを走っていたのですが、急にペースアップしましたね。
さすがBR1選手の速さには付いていけませんでした。
私は43分台でした。
来年は40分切りたいです。
和歌ちよ 2008/12/24(Wed)22:21:58 編集
>和歌ちよさま
ありがとうございます。
チームジャージ、ちょっと恥ずかしかったですが、おかげで気の抜けませんでした。

私も40分切りたいなぁとちょっと欲が出てきました。

お疲れ様でした。
かまたに 2008/12/24(Wed)22:53:36 編集
無題
お疲れさま~!
楽しかったね。
チームジャージ恥ずかしいけどちょっと頑張れるような…
まりねえもかまちゃんも速かったわぁ。

良い準備をして早くBR1に戻って下さいね。
o本はは 2008/12/25(Thu)01:36:06 編集
おはようございます。
万博クロスカントリーお疲れ様です。
先日はお世話になりましてありがとうございました。
また篠山に来られる時は家に遊びに来て下さいネ。
また連絡して下さいネ。
ありがとうございました。
篠山ハイランダー2号 2008/12/26(Fri)07:49:55 編集
さすがです!
クロカン楽しかったですね。
いやー、しかし、さすがに速いですねー!
私はまだまだ遅いですが、いつかはついていけるぐらいまでこつこつがんばりますよ。
とはいいながら春からはトラック(ピスト)のための練習に戻りますけど・・・
ひろ 2008/12/26(Fri)09:31:01 編集
>O本ははさま
お疲れ様でした。
やっぱりジャージは気合はいりますね。
白浜が復活したので何とかがんばりたいんですが。仕事との兼ね合いですね。
かまたに 2008/12/27(Sat)00:29:59 編集
>ハイランダー2号さん
何のお構いも出来ずですいませんでした。とにかく眠かったので。
笹山マラソン行きますので、よろしく。
かまたに 2008/12/27(Sat)00:31:23 編集
>ひろさん
お疲れ様でした。
やっぱりレースとなると、いつも以上にがんばれますね。筋肉痛が痛いです。

ワタシも来年はピストやります。宜しくお願いします。
かまたに 2008/12/27(Sat)00:33:59 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]