忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


答えは、きっと
奥のほう、クリート位置は奥のほう。

力はそこからやってくる、クリート位置は奥のほう。


じょーねーつの~まっかなバラを~♪


と、いうわけで、大魔王様、ありがとうございます。

確かに、デメリットとしてすぐに浮かぶのは、短い足をさらに短く使うということでしょうか。

前乗り、クランク長、つま先と前輪のクリアランス。ここらへんが致命的なんでしょうかね。

宮澤選手は常々言っています、骨で踏め!と。
骨自体が力を出して、収縮したり伸展するわけないので、臀部や大腿部の力を骨で伝える、くらいに理解していたのですが。かかとクリートじゃないか。


クリート後ろに下げ(靴を前に出して)みました。ものは試し。



PR

それほど大切な言葉はないヨッ♪
今日ママチャリで坂道を登ってる時踵ペダリングを試してみたらメッチャ良かとです。
ケイデンス70rpm以下やったらメッチャ良かとです。踵後ろに3cmずらしたら100rpmまで良かとです。
煮詰めたら安何か見えてくるかもです。まったく応援はしませんが真っ直ぐ進んでいって下さい。

PS : 特に意味はないけど今度から飲んだ時はチミの携帯教えとくから。ロシア語とポルトガル語は日常会話できるようにしといてネッ!
薀蓄大魔王 2009/07/31(Fri)17:52:54 編集
>大魔王様
Большое спасибо!
Obrigado!

大切な言葉というのは、宮沢選手の、骨で踏む、ということですか?

ケダモノのにおいはとれましたか、私の前の持ち主の匂いでしょうか。
KMたに 2009/07/31(Fri)22:16:12 編集
大切違うは勿論ワシの言葉!
チミ強なったねぇ~アマゾネスに鍛えられたのかなっ?!
ワシはキャプテン馬鹿にしてへんからなっ そう言えばキャプテンとこもアマゾネスっぽいなぁ~!(笑)
薀蓄大魔王 2009/08/01(Sat)06:29:44 編集
無題
なんか俺の話してる・・・

取りあえずお二人とも西田橋にきなはれ。 
斜度男 2009/08/01(Sat)18:51:30 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]