忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

夏祭り。


ADDICTED TO TRAIL

というわけで、この一週間、胃腸の不調に苦しみました。痛み止めが原因なのか、どうなのか。

とりあえず、平日は、散歩、体操程度。水曜日くらいまでは、甘いものが気持ち悪く、とにかく塩辛いものがほしくて。そして、パンパンに足がむくむ。低ナトリウム血症だったのか。ただの痛み止めの副作用か。

土曜日は、一人で高山まで登ってリハビリラン、8時前には帰宅。
息子のプールの進級テストを見に。

あきらめずがんばってる姿に少し感動。進級はできなかったけど、またがんばろう。
なんか、プール終わってからの彼の振る舞いが、落ち込んでるのに、気丈に振舞ってる感じで、ちょっと切ないな。

日曜日も少し早めに出発し、西田橋から天狗に登る。西田橋は工事で走りにくい区間もあるので、あえてそこを走る必要性は少ないか。でも、涼しいし、いいコースだしな。

下って、一応、箕面集合場所にはいってみる。が、8時組みはいないのかな。淡々と1stを登る。呼吸は楽だが、足の疲労は、さすがにまだ残ってる感じ。

2st、淡々と登ってると、バキューンとジョニー氏に抜かれる、今日は、反応せんでおこうか、と迷った次の瞬間には、ドラフティングに入ってました。
そのまま、ツキイチで最後まで。ラスト並びかけてゴールまで。さすがジョニー氏、いいペース。

3st、TIMEなIT氏とも合流。野菜売り場までは、ジョニー氏の一本引きだったかな、強い、自分の先週からの疲労度も分からず、消極的になってしまいました。すいません、まわしていけたらよかったんですが。
野菜売り場を過ぎて、少しペースが緩んだ気がしたので、ダンシングで前にでる。
そのまま霊園前も通過、後ろはFJT氏か。少し差がつくも、つめられる。ここでいやらしいペースアップが、つめれそうでつめれない、という感じのペースメイクできたらよかったんですが、さすがにそんな足はなく。
そのまま先頭で、ラストまで。
石屋を曲がってから、最後のもがき、確実にFTJ氏なら差し込めるだろうと思うのですが。
そこで差し込まない、のが、FJT氏の優しさなのか。いや、憶測でものを言ってはいけないな。

しかし、練習で、あ、差しきれるな、と思いながら、まくりきらないと、やはり、レースでもそれが出てしまうような気がします。

プロゴルファーの青木氏は、どんなときでも、全力で集中したスイングをする、手を抜いたスイングを一度でもするとそれがクセになる、みたいなことを言ってました。テレビ収録用のスタジオ内のバンカーで、超本気でいどむ青木氏。結果、バンカーから出なかったんですけどね、いや、世界のアオキの、真髄の一端を垣間見た気がしました。青木氏のファンです。

そういうところは、監督とも通じるような。Iうえ所長や、走ってたころのYざき店長なんかにも。共通点は・・・大人気ない?いやいや、勝負強いか。

高山で折り返して、お茶をしばいて帰宅。

と、まぁやっと100マイルの疲れも抜けてきたか。
PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]