忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


COME


↑輪島の登り口。ここから結構な斜度で登り続けます。


本日、ヨーグルトにコーンフレークとグラノーラを突っ込んだものを朝食に朝練へ。

が・・・

朝練コースは、もう近年まれに見るほどの絶不調、とにかく力が入らない。
心拍だけ上がって、足が動かない。こりゃーいかん、セミロンいけるのか。

と思ったんですが、セミロンは、結構いい感じで走れた。



アップ不足か、気合不足か。

いや、米だ、朝に米食べてないから力が入らなかったに違いない。
高山で握飯食べてからちょっとづつ走れるようになった気がする。アップももちろんですが。

日本男児!と言う言葉の対極にいるような軟弱者ですが、やっぱり日本人なのか。


それにしても今日はおじさんが強かった。Mかわ師範、Nむらさん、サイクルプラスの方(すいません、お名前をお伺いしてませんでした。)

サイクルプラスの方、以前に小豆島で一緒に走らせていただいたよう。
確かに、サイクルプラスのジャージで、ハンドルがすごく低い人がいるなぁ、と思ったことは思い出したのですが、それがいつだったのか、小豆島なのか、淡路島なのか、他の練習なのか、レース会場なのか。結局、走っ
てるとあんまり話もしないし、馬鹿になってるし、同じような練習の繰り返しやし・・・
大変失礼いたしました。またよろしくお願いします。


あと、本日、キャプテンの調子が悪かったようで、珍しくちぎれてました。強い人は大変ですね、周りからサボり疑惑が。
「明日に脚ためてるやろ~」


・・・明日はどこいくんやろ?怖いです。
PR

無題
サイクルプラスの藤原です。懐かしいね、2006年でしたよ。http://blogs.yahoo.co.jp/ipsilon/31303511.html
ipsilon 2009/10/11(Sun)06:46:59 編集
>ipsilonさま
お疲れ様でした。

小豆島、詳しくは覚えてませんが、なんとなく思い出しました。船はご一緒ではなかったんですね。

寒霞渓に登って一周ですか・・・
かまたに 2009/10/11(Sun)21:46:59 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]