忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミッドナイトエンデューロ


↑ミッドナイトエンデューロは写真とってないので、富士山に行ったときの。

変態の祭典、ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット。
夜8時にスタートして、朝6時にゴールを迎える・・・

結果は2位の同じチームのKらたさんと同一周回348kmで3位。1位とは3周差、完敗です。

とにかく、前半から前に前に。10時間あるというのに、前を牽く、逃げをつぶす。調子いいなぁ、と調子こいてたら、水の消費が激しく、疲労も出始め・・・

3時間過ぎくらいに一旦ストップ。例年よりかなり涼しく走りやすいようですが、ちょっと飛ばしすぎた。チームで出場の選手が飛ばすので、ついつい。

そこからは一人淡々と走った感じです。ほとんどドラフティングは使わず。残り6時間はまったく人の後ろに着かずに、自分のペースで一定に走りました。たぶん、後ろにつきやすいのか、影を見ると数人を引き連れて走ってました。結構気持ちいい。ドラクエみたい。そのうちに抜かしていく人もいれば、千切れる人も。気にせず、マイペースを貫く。
別にツキイチされるのが嫌なわけではないですが、後で話とかされると、(ペースが遅いなら抜いていって)、とちょっと思ったり。なので、ちょっとダンシングして屁かましときました。
一人だけ「すいません、ありがとうございました。」といって抜かしていった方がいましたが、(別にお礼を言われるようなことは・・・)と思いつつ、内心うれしい。

ラスト2時間で5度目?のストップ、薄皮アンパンを食べ、いざ。
と、走り始めると、眠い、眠すぎる。何度か気を失ってました。
これはまずいと、とった策は「省エネダンシング多用」
これがはまって、眠気がなくなるどころか、だんだん調子が上がってきました。残り1時間、もはやライダーズハイ。疲れよりも、いい感じで走れて楽しくて。

日が昇ると同時くらいに感動?のゴール。途中だれたし、ストップも多かったし、で順位は期待してなかったのですが、3位と何とか表彰台に立てました。

もうちょっと走り方を考えたら、もうちょっと周回をのばせるかなぁと思いつつ、もういいかな、とも。何はともあれ、いい練習になりました。

しかし、去年は、この後、K峯さんはリッツ応援・・・Mr.タフネス!!

あと、瓶ですが、眠眠打破、効きました。

PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

○この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/22 GemmaBryden]
[10/21 FJT]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/15 かまたに]
[06/14 Nまめ]
[06/13 岡本はは]
[06/12 まじこ]
[06/12 おくN]

最新記事
最新TB


プロフィール

HN:
KAMA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/15

バーコード
ブログ内検索


FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]